こんばんは。


今日は、朝から大雨でしたね。

午後からは、からっと晴れてました

が…天候や気温の差に、体がついて

いかない今日この頃です。


今日も塾の日でしたが、

帰りに娘から、嬉しい報告メール📩


国語記述力錬成テスト…9◯点だった

よ!!


100点が15人もいるので、いつもより

は、点数取りやすかったのかもしれま

せんが、娘からしたら、快挙です。


地道にやっていることが、結果に結び

ついてくれて、ほんとに嬉しく思います。


苦手な記述だって、

やれば、できる問題もある!!

…娘自身が、そう思えていたらいいなぁ

と思いました。


たった一回の好成績ですが…

一回も届かない場合だってありますし、

すごいことだと思います。


なので、我が家では大喜びしました!!


次につながる結果となりますように。