かなりお久しぶりの更新ですガーン

タカラバコマーケットへの納品完了&開催告知をしたい…。

と思いつつ、作業と家事に忙殺されておりましたガーン

何のためにブログやってんだか…ガーン

……はい。お陰様で、無事にタカラバコマーケットは終わりましたタラー

それにしても、さすが主催者様は手慣れていらっしゃいました。

事細かな連絡、報告。

開催準備中~開催中、毎日送って下さる会場や作家様達の作品の様子の画像。

本当に嬉しかったなぁ…おねがい

詳細説明書を頂いた時から感じていたのですが、凄く解りやすく、作り手への配慮もされておりましたえーんキラキラ

参加できて、本当に良かったですキラキラ

私の在庫達は、本日より三重県津市のメリーゴーランドパーティー様にて販売して頂いております。

引き続き主催者のMayuko様にお世話になっていますニコニコ

何個帰って来るのかな?ショボーンアセアセ

出来れば、みんなお嫁&お婿に行ってくれたら嬉しいのですがね照れ


猫ブローチシリーズ

猫空バレッタ

御守り猫さんシリーズ

Flower cat ピルケース

猫さんヘアゴム

猫と雪だるまのリース

以上のシリーズ全60点をタカラバコマーケットにて販売していただきました。

メリーゴーランドパーティーには、そのイベントにて在庫になった物を販売して頂いております爆笑

どうぞよろしくお願い致します。