委託販売先に持って行くために、狂ったように猫ばかりを作っています…猫

…いや、猫は大好きですよ?

可愛いし、気分屋なところも好きです。

飼われていても野生を忘れない獣、最高黒猫しっぽ黒猫あたま




しかし。

羊毛フェルトで作り続けるとなると…。


飽きました。スミマセンorz


いや、猫に飽きたんじゃないんです。

同じ形、同じ色を作り続けるのに飽きましたえーん

なので、気分転換に何か別のものを…。

と、言うワケで。


てるてる坊主ちゃんを作ってみました爆笑ルンルン

ちょっと刺し方が足りなかったかな?

毛がピョンピョン出てるけどタラー


雨だったから作ってみたのもありますが、今週の日曜日、旦那が仕事で屋外の物販に行くので、お守りとしてプレゼントに傘

晴れてくれると良いな~。

屋外のイベントらしいから、風邪など引かなきゃ良いけどね…キョロキョロ