旦那の職場の店長さんには、夫婦揃ってお世話になっています。

奥さんも仲良くしてくれていて、両家族で飲みに行ったり、遊びに誘って頂いていますニコニコ

そんな彼女に



ピアスを作って、プレゼントしてみましたニコニコ

桜をイメージしています桜

ピアス作りはかなり久しぶりなので、作っていてとても楽しかったルンルン

旦那に見せると、

「あ、コレ良いじゃん!可愛い!」

「和風な感じで良いね!」

と、まるで女子の様に誉めてくれましたタラー

ありがとう。旦那様タラー

いやはや。そう言えば…。

昔は、旦那にも大量にピアスを作ってあげてたよなぁ…。

懐かしい……。

時の流れを感じつつ、調子に乗って、いくつか同タイプのピアスを作ってみようかと思案中。

楽しみながら作品を作るのが、私のモットーですニコニコ