受けまくってます泣き笑い
毎月一度は風邪をひき、咳がなかなか治らず治ったと思ったらまた次の風邪…
6月は風邪で一度も休まずいけるかなー!と期待しましたが結局最後の最後で咳が止まらずお休み…
そして娘も鼻風邪が治りかけてきた頃に息子の風邪がうつり今咳が出始めてクループ嫌だーって思いながら様子見てます不安

うちの子たち気管支が弱いのかほんっと咳が長い悲しい悲しい悲しい
息子もここ数ヶ月毎月1.2日の間咳が出続けるという症状に悩まされてます。
今は出続ける事はないけど咳してます。
なっかなか治らないのでどこにも行けず私もうつり、旦那にもうつりもう家の中ウイルスだらけですタラー

仕事も1ヶ月たった頃ですがすでに一度子供の風邪で休んでます。
明日の朝の娘次第では明日もお休みだ。
でも無理させて悪化するのも本当に嫌なので咳しまくりだったらもう2人とも休ませようと思います。

仕事も事務で子供の体調不良への理解もありなのですが、やはり入ってみないと分からなかった事もあり転職したいなーなんてちょっと思ってしまっていますタラー
でもそう簡単に条件のいいとこ見つかるわけではないのでしばらくはがんばるしかない。。

そしてやはり仕事始まると忙しい!!!
幼稚園のママサークルにも入ったので本当にゆっくりできる日がなくてヘトヘトです…
なかなかブログも読みに行ったら書いたりもできずでした。
明日仕事お休みになったら子供達と一緒にゴロゴロゆっくりしたいなーと思いますアセアセアセアセアセアセ