昼職です!


というと語弊があるかな


ここ2年くらいは早朝の仕事をしています。

今は4時起きで週一回4時間だけ働いてましたびっくりマーク


それも今週日曜行ったらもう終わり泣き笑い


やっとやっと日曜ゆっくり休めるー飛び出すハート


うちは旦那が日曜しか休みないのでゆっくりできる日って日曜しかないんだけどそれも朝四時起きで仕事してるので出掛けてても眠くて眠くて…笑


子供達も朝起きて私がいないのに慣れるまで時間かかったし(特に娘は大号泣だった)これからはずっと一緒だよと伝えたら嬉しそうにしてたのが可愛ったーラブ


で、今日から建築事務所の事務員として働き始めましたびっくりマーク


昔営業事務を4年半ほどやってたのですがパソコンの使い方忘れててできて当たり前の感じで話してくるので着いていくのに必死で疲れた…


でも子育てしてても働きやすい環境を与えてくれる会社なので辞めずに頑張らなきゃ…

みんな黙々とひたすら仕事してる感じなのでそれがかえって楽でした指差し


子育ての合間の仕事、大変だけどがんばりますにっこり