くにこが来てくれたので

みんなでお泊り!!

 

くにことさき、、、

超ひさしぶり💜




 

この週のあたまに人生初コロナにかかり

出席があやぶまれたけど

ギリギリセーフ。。。

よかった・・

 

新宿の一棟貸の宿で

 



 

いえーい

 

楽しすぎた

 

こうゆうときいつもくにことかりょうことか

えりが遅くまで片づけとかしてくれて

私はそうそうに寝ますw

 

いつも悪いね。てへ。

準備はりょうこにまかせっきりだし。。

 

りょうこは、JTBとかで働いたほうが

いんじゃ??

 

二日目は都庁に上ったけど

見事に真っ白w

 

みんなは原宿に行ったけど

私はちょっと用事でここでバイバイ。

 

女子中学生と原宿とか

行ってみたかったなあ。。。

 

いやあ子供らも大きくなって

いつまで遊んでくれるんだろうか。。

 

なにはともあれ

大学時代に親友だとおもった友達が

40になってもやっぱり親友で

嬉しい限り。

 

幸せだ💜