さて、どうだったでしょう。

かなったものはピンク。

いってみよう!

 

------------

1.毎日10単語

2.月4英語

3.月4ダンス

4.ドラマ減らす

5.ちびに好かれ続ける

6.海外旅行へ行く

7.プレゼンテーションうまくなる

8.0815出勤

9.スライド勤務実現

10.週一掃除

11.好きな人と笑って暮らす

12.えりりょうことホテルで泊まる

13.同級生とクリパする

14.同期飲み

15.ウエストの位置を上げる

16.ヒップの位置を上げる

17.毎日姿勢良く、頭をひく

18.ペルヴィスの認定を受ける

19.無駄な買い物をしない

20.小説以外の本を読む

21.無敵のNo2になる

22.月4ブログを書く

23.ニュージーランドへ行く

24.その前にちーちゃんに会う

25.問題解決能力を高める

26.後輩に慕われる

27.親孝行をする

28.毎週お料理する

29.体重を47キロに戻す

30.買った食料を使い切る

31.賞味期限内に食べる

32.毎日健康でいる

33.毎日ごきげんで過ごす

34.与えられた仕事を一生懸命やる

35.集中する

36.コーヒーは1日2杯まで

37.ビールは1日3杯まで

38.部屋に虫を入れない

39.毎日ビタミンを飲む

40.毎日スキンケアをする

41.毎日ストレッチをする

42.股関節を柔らかくする

43.ポーラのしわ取りクリームを買う

44.ミラブルを買う

45.毎日いい香りをする

46.毎日きれいな髪にする

47.ハンドクリームをぬる

48.ボディクリームをぬる

49.トレチノインをぬる

50.0815~9時の間に好きな勉強をする

51.無駄な人付き合いをやめる

52.きれいな字を書く

53.WBSを見る

54.世界のニュースに関心を持つ

55.金融の知識をつける

56.イデコの枠を増やす

57.ピアスを買うまたはもらう

58.ネックレスを買うまたはもらう

59.ちびたちと旅行行く

60.親と旅行行く

61.BBQをする

62.福岡へ行く

63.毎日💩する

64.毎日ビタミンを飲む

65.毎日青汁を飲む

66.ドラマ見るときはスマホをおいとく

67.上半身を柔らかくする

68.肩甲骨を自由に動かせるようになる

69.鎖骨を自由に動かせるようになる

70.残高チェックする

71.後輩とランチする

72.同期飲みをする

73.年に4回ゴルフする

74.ホワイトニングをする

75.水着を着る

76.SUPをやる

77.一人のみを楽しめるようになる

78.一人旅を楽しめるようになる

79.イルミネーションを見る

80.ふるさと納税する

81.脱毛完了

82.追いライン禁止

83.わがままを言う

84.希望を言う

85.毎月定額の貯金をする

86.投資をする

87.きれいな部屋に引っ越す

88.オーケストラを聞く

89.観劇する

88.ディズニーランドまたはシーへ行く

89.世界地図を読めるようになる

90.英語のレッスンの準備をする

91.調味料を使い切る

92.電子レンジを買う

93.冷蔵庫を買う

94.ダブルベッドを買う

95.いやなことは断る

96.自分しかできないことをする

97.独身を楽しむ

98.ルームフレグランスを買う

99.スノボへ行く

100.私の人生は素晴らしい。ポジティブに生きる!

------------

 

52/100。

まずまずだね!

ちょっとズルしてるのもあるけどw

まあ、よし。

 

一部、来年に持ち越し。

冷蔵庫を買うとか、

今となってはどうでもいいなw

なんでほしかったんだろうか。。

 

福岡行ったり沖縄行ったり、

えりりょうことホテルステイもかなったなあ。

ディズニも行ったし。

 

100.私の人生は素晴らしい。ポジティブに生きる!

これは、まあ、いろいろあったけど
最後自分で〇つけられたら
それだけですばらしいよね。
2023良い年でした! 

↑こう、思えることが、大事。


2024のウィッシュリストは次回!