美意識が超絶高い男子と

朝からシェアラウンジ!

 

 

 

初めて行った!

なかなかよい。楽しい。

 

しかしいくらなんでも飲み過ぎ。

 

 

彼が飲んでるビタミンと

わたしが飲んでるビタミンが偶然

3種類ぜんぶ同じであることが発覚。

 

ボトックスやヒアルロン酸みたいに

即効性があるわけじゃないし

飲んでない自分自身と比較できないから

効果あるかどうかわかんないよねって

話したら

 

いや効果あること

なえちゃんが証明してるじゃん

めっちゃ綺麗

俺もこれからも飲もう

 

だって🩷

 

わかってますよ

みんなが言いたいことは。

 

せーの!

 

「おせじ。」

 

へへ

いーんだもーん☺️

 

良い年になりそうだ!

 

おみやげに赤福あげたら

超喜んでた。

なんてかわいい生き物なんだ・・・

 

しかし最近の若手男子は

本当に美意識が高くてびっくりする

 

日焼け止め塗ってるし

ビタミン飲んでるし

ホワイトニングは月1

首から下つるっつる

 

負けてます・・・涙

 

今年は美容もがんばろう。