まだ11月ですが

今年はいろいろありまして。

 

地味な7年間が明けて

(地味だったつもりはないが)

最高に輝く最高の年だった

はずなのに

 

全然そんなことはなく

 

いや、

いいこともたくさんあったけどね?

 

福岡行ったし

ディズニーシー行ったし

お台場のホテルにも泊まったし

沖縄も行ったし

ナイトプール行ったし

臨時ボーナス出たし

何より超健康

 

全然トータルOKなんだけど

でもめっちゃやなことあったし

 

輝く年ってほどじゃなくね??

 

って感じでした。

 

ユーミンに会えたら

そんなものマジどうでもよくなるくらい

一発で吹っ飛ぶけど

そうそう会えない

 

そんな中で、

元気を取り戻す方法を

見つけました。

 

それは。

ずばり。

 

このブログを読み返すことw

(もしくはインスタのアーカイブでも可)

 

楽しかったことしか載せてないので

(やなことも書いてるけどまあ少ない)

当たり前だけどね

 

他人が読んだら

インフルエンサーばりの

リア充に見えることでしょうw

 

なんて幸せな日々を送ってるんだと

気づけます

 

記録しとくって大事ね❤️