ちょうど去年の今頃かな?

39歳の憂鬱ってゆう記事を

書いたと思います。

 

と、思って探したけど

書いてなかったw

 

りえゆきとイートリップに行って

楽しかったって話に

ちらっと出てきただけ。

 

こちら。

 

 

あの頃は本当に

憂鬱で。。。

今思えば、何が?って感じなのだけど。

 

言葉では言いあらわせない

なんか、モヤっとした感じ。

 

で、今年はついに40歳。

今年もくるかなーと思って覚悟してたが

 

まったく、ない(笑)

 

なんで?

いや別に来なくていいんだけど。

 

毎日毎日

健康で元気で ←同じやん

仕事も順調

恋もまあまあ

あとは肌の調子がめちゃよくて

髪を切ったら

自分で言うのもあれだけど

めちゃにあう(笑)

 

さすが運気絶好調。

 

今年はいいことあるはずって

思ってるから

気分がいいのかな?

 

だとしたら

君はどんだけ

ゲッターズの指示にしたがって

人生過ごしてるんだって感じですが。

 

まあ、そもそも

自分の機嫌は自分でとるしかないので

占い頼みも悪くないわね。

 

まだ4月だけど

すでに福岡も行けたし

ディズニーも行けたし

アレグリアも行けたし

楽しいことがたくさんでした!

 

しかも、今週末はゆきちゃんたちと会えるし

来週末はあやかとちょこと一年ぶりのディナー♪

 

あと絶対やりたいことは海外旅行。

もう、、最悪ひとりでゆくか。

 

こっからも飛ばしてゆくぞー!!