教習1日目 | 自動車教習場に通っているブログ

教習1日目

まぁ正確には一日目じゃないんですけど記事がはじめなのでって
間違えて更新したら書いてた記事消えちゃったし…もったいない

というわけで今回はS字カーブとクランクだったのですが
結果から言うと エンスト2回 脱輪1回 接触1回 でした
半クラッチでついついペダル上げすぎちゃってゴゴゴゴと一定の速度を保つのへったくそだな…
それと焦ってクラッチペダルの変な位置踏んでしまって
あぁ踏み直したい…気持ち悪い…でも我慢しないと…
でもそのうち足が滑ってエンスト、危ないしこれアホだな…
今になって気がつきましたけどギアをニュートラルにして踏み直せばばよかったよねコレ
教官にナニコノコとか思われるだろうけど

…こんな調子で大丈夫なんだろうか俺は