ELT
今の世代にELTで通じるのでしょうか?
Every Little Thing
持田香織
伊藤一郎
最近はソロ活動がメインで2人そろっての姿はめっきり見られません(泣)
そんなELTが新曲を出すそうです!!
し、しかも!!
楽曲は五十嵐充ぅ!!
「なにぃ…って誰?」
と思う人もいるでしょう。
五十嵐充。通称イガちゃんの話をする前に、そもそもELTが3人組だったことを知ってますか?
ELTの代表曲、聞いたことくらいあるかと思いますが「Time goes by」を作曲したのはイガちゃんです。
3人の時のELTの作詞作曲はイガちゃんです。
そんなイガちゃんとのELTがまた聴けるなんて(泣)
待ち遠しい!
Every Little Thing
持田香織
伊藤一郎
最近はソロ活動がメインで2人そろっての姿はめっきり見られません(泣)
そんなELTが新曲を出すそうです!!
し、しかも!!
楽曲は五十嵐充ぅ!!
「なにぃ…って誰?」
と思う人もいるでしょう。
五十嵐充。通称イガちゃんの話をする前に、そもそもELTが3人組だったことを知ってますか?
ELTの代表曲、聞いたことくらいあるかと思いますが「Time goes by」を作曲したのはイガちゃんです。
3人の時のELTの作詞作曲はイガちゃんです。
そんなイガちゃんとのELTがまた聴けるなんて(泣)
待ち遠しい!
花火大会
今日は地元千葉ポートタワーの花火大会でした。
お店が営業しているので見に行くことはできないけど、雰囲気は味わえます☆
売り場の浴衣軍団…いつもは混み合う夕方時が閑散としている風景…。
っか閉店2時間前倒しでよくない!?
働いている人の方が多くない?!
って感じです。
毎年のことながら楽しい風景です。
お店が営業しているので見に行くことはできないけど、雰囲気は味わえます☆
売り場の浴衣軍団…いつもは混み合う夕方時が閑散としている風景…。
っか閉店2時間前倒しでよくない!?
働いている人の方が多くない?!
って感じです。
毎年のことながら楽しい風景です。
カメラ楽しい☆
最近気になる芸能人がいて、先日撮影会があったので行ってきました☆
テレビに頻繁にでてい る訳でもないので、まだ会おうと思ったら会えてしまう、距離が近いのが嬉しいです。
カメラってキレイに撮れると嬉しいですね♪
ピンぼけすると凹みます(笑)
被写体もいろんな物を撮ってみようかなと思います。
このカメラでここまで撮れるの!?って言わせてみたいです。
誰か被写体よろしくです
そして良い景色があったら教えて下さいませ
テレビに頻繁にでてい る訳でもないので、まだ会おうと思ったら会えてしまう、距離が近いのが嬉しいです。
カメラってキレイに撮れると嬉しいですね♪
ピンぼけすると凹みます(笑)
被写体もいろんな物を撮ってみようかなと思います。
このカメラでここまで撮れるの!?って言わせてみたいです。
誰か被写体よろしくです

そして良い景色があったら教えて下さいませ

