闇バイト。 | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

日々精進。

おじさんです。

いろいろね。

 

しかのこのこのこ

こしたんたん

しかのこのこのこ

こしたんたん~♪

 

毎日いろいろあるよね。

不発弾が爆発。

これはメチャ怖いです。

まだあるらしいしね。

でもいまだ爆発って。

信じられんね。

 

昨日はこのニュースで満載。

埼玉・東京で強盗傷害事件。

また闇バイトらしい。

いるんだな応募する人。

先月から今月にかけて。

強引な押し込み強盗。

かなり手洗い強盗だね。

まだ応募するヤツいるんだ。

自分の身も危ないだろが。

ただね気になるのがさ。

前は資産家や高級宝飾店。

もちろんダメだけどね。

そういうとこを狙ってた。

今は普通に押し込み強盗。

やみくもに強盗してるな。

手段を選ばないんだね。

これはかなり怖い状況。

誰もがターゲットですよ。

日本も物騒になりました。

実行犯指名手配したけど。

指示役とか捕まらんだろ。

警察に期待するしかない。

ただ昨日も警察の不祥事。

タメイキ出ちゃうよね。

何を信じてさ生きる?

かなり不明瞭な現在。

安心して暮らしたいよね。

 

昨日もメジャー中継観たよ。

ワイルドカードシリーズ。

パドレス対ブレーブス。

ヒガシオカ選手大活躍。

パドレスのキャッチャーね。

2戦連続ホームラン。

日系4世だそうな。

いい感じでパドレス進めて。

でも終盤に怪しくなってきて。

1点差まで追いつかれて。

万事休すの時にね。

スアレス登場です。

日本球界でも活躍したね。

球速いなあホントに。

まさに守護神だよね。

松ちゃん登板なしです。

パドレス連勝で勝ち抜け。

地区シリーズ進出だよ。

次は日本時間日曜日。

ドジャースと対戦です。

由伸は第2戦登板らしい。

自分で話してたからね。

待ちに待った対戦です。

どちらが勝ちますか。

おもしろい一戦間違いなし。

日曜日は総合で中継。

みんなで応援しましょう。

 

夕方は美都ちゃん天気です。

しゅと犬くんお休みだった。

どこか行ったのかな?

菜月お姉さんもお休み。

まあ一心同体だしな。(笑)。

秋らしい装いで素晴らしい。

贔屓の引き倒しおじさん。

冷静になってください。

ハイ。

今日もまた雨らしい。

引きこもり最強。

 

それで楽天イーグルスです。

なのに観るのねやっぱり。

ルーキー古謝君先発でした。

悪い癖が出ましたね。

初回に失点したよ。

それ以降は頑張った古謝君。

ただ打線が湿りっぱなし。

打てないですねホントに。

まあ有原よかったけどな。

オーダー替えたりしても。

ダメでしたね昨日は。

ただ入江君がスタメンだった。

仙台育英出身のスター候補。

2安打放ってアピール。

こういうのが救いです。

 

つまらんところでさ。

こぶちゃんゴシップ。

ホントならすぐ謝りなさい。

プロ野球は実力の世界。

でも人気商売なんですよ。

大人なんだから反省しなさい。

しょうもない。

 

今日の楽天イーグルス。

パーク宮城でライオンズ戦。

残り4試合です。

頑張りましょうね。

予告先発は藤井聖君。

12勝目なりますか。

いや絶対勝ちましょう。

今江監督も来季白紙だって?

なんでよ頑張ったじゃんよ。

まあ結果はねダメだったけど。

希望はあるよ。

問題はフロントなんじゃね?

オーナーはプロ野球はね。

商売としか観ていない。

ここもかなり問題だよ。

改革は必要かもな。

今江監督ではないんじゃね?

残りちょっと頑張ろ。

 

さあ今宵もここらでお開きに。

いつも訪問ありがとです。

戦争が気になるおじさん。

激化があまりに早くて。

当事国はもちろんだけど。

近隣の国は大丈夫なのか。

邦人避難は間に合ったのか。

イランは意外と親日国。

なにか影響はあるのかなあ。

いろいろ心配なおじさんです。

戦争はイカンよね絶対に。

敗戦国だからわかること。

被爆国だから知ってること。

いま声を大にして言いましょ。

日本にできるのはコレです。

世界平和が一番大事。

さあ寝ましょうかね。

日曜日が楽しみです。

おやすみなさいませ。

また明日。。。