連敗です。 | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

おじさんです。

連休終わりです。

お疲れ様。。。

 

大型連休終わりましたね。

いかがでしたでしょうか?

疲れるよね。(笑)。

おじさんは引きこもり。

野球に行ったキリ。

ZOZOマリンスタジアム。

あとは家でテレビ観戦。

一昨日から渋滞情報。

昨日の明け方まで残るって。

どうだったんでしょうか?

 

 

立ち往生の方お疲れ様です。

飛行機も昨日まで混雑。

新幹線は全席指定席か?

のぞみだけなのかな?

今日から平常運転です。

おじさんは変わらずね。

でも来週は内科クリニック。

早いな2ヵ月経ったのか。

 

でもなんか今週は天気悪い。

今日も朝から降るような。

ツル姫先生来週は運動会。

晴れてくださいよー。

 

朝起きたらさっそくニュース。

早く試合終わったんだね。

ドジャースですよ。。。

ブレーブスとの対戦。

初回いきなりホームラン。

ベッツを塁において。

第9号ツーランホームラン。

そのあと8回にも打ったよ。

第10号ソロホームラン。

 

 

打った瞬間確信の一発。。。

140メートル弾でした。

4打数4安打2本塁打3打点。

絶好調じゃないですか。

5-1でドジャース勝利。

安打数はともに5本ずつ。

ドジャース独走態勢。

今度の由伸はいつかな?

 

そうそう今日のメジャー。

カブス対パドレス。

今永君登板回避みたい。

どうかしちゃったのかな?

無事ならばいいんですけど。

中継ないしなあ・・・。

ダルとの投げ合い観たい。

 

昨日はデーゲームあり。

ナイターまでこれ観ましょ。

ZOZOマリンスタジアム。

マリン対ライオンズ。

マリン青森出身種市君。

レオ高橋光成。

おじさんレオ応援の日です。

他力本願おじさん。。。

しかーし。

高橋光成打たれたね。

1・2回と連続失点。

種市君はたんたんと投げてた。

いやいやよく投げたな。

7回3安打無失点。

高橋光成勝ちなし3敗目。

ライオンズ5安打。

マリン12安打。

マリンはこれで3連勝。

まずいなこれは。

 

そんなこと言ってたら。

5時半になりました。

イーグルス対オリ。

ナイター6時試合開始。

今日は試合休みだけど。

明日秋田であります。

東北6県回りますよ。

さあどうなった?

 

イーグルス先発荘司君。

オリ曽谷君。

ともに2年目ドラ1です。

出だしはふたりよかったね。

若々しい投げ合いを期待。

がしかし・・・。

4回表バファローズ。

ランナーふたり置いて。

セデーニョ3点本塁打。

 

 

荘司君粉砕される!

5回にも追加で1失点。

残念ながらノックアウト。

 

 

2勝目は遠いなあ・・・。

8回にイーグルス2得点。

時すでに遅し・・・。

ヒットはともに6安打。

曽谷君今季2勝目でした。

そうそう吉田輝星でたね。

なんかすぐ交代だったけど。

明日も出るんじゃないかな?

地元凱旋だもんな。

 

パ・リーグ順位表。

ホークス。

ファイターズ。

マリーンズ。

バファローズ。

イーグルス。

ライオンズ。

 

単独5位に定着です。

イカンなこれじゃ。

週末のライオンズ戦。

西武ドーム3連戦。

きっちり勝ちましょう。

ここで3タテにします。

もちろん明日も勝ちます。

先発はだれだろ???

頑張れよー。

 

たまにはセ・リーグ。

ベイ情報だよ。

帰ってきました筒香選手。

昨日のスワローズ戦先発。

やりましたよいきなり!

逆転のスリーランホームラン。

勝率5割復帰です。

さあここからですよ。

ベイ追い上げます!

 

今日はドジャース中継か。

午前中からあるみたい。

本拠地でマーリンズ戦。

好調ドジャースどこまで?

パドレス松ちゃんガンバ。

ダルもね。。。

 

イーグルス観ながらお湯割り。

いまいち苦めのお湯割り。

スカッと勝ってください。

今日はなに観ようかな。

パ・リーグしか勝たん。

 

さあ今宵もここらで。

いつも訪問ありがとです。

交流戦ハマスタも行く予定。

今月末平日だけどね。

ツル姫先生駆けつけるって。

ハマスタは駅前だしな。

楽しみです。。。

ではおやすみなさいませ。

また明日。。。