寝ないで。 | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

夜更かしおじさんです。

またか。

でどうする?

 

昨日はね。

1時に寝るつもりだった。

それが寝付かれないで。

じっとしてたけど。

ダメでさ。

起きだして探し物。

2時頃かなあ。

2時間近く探してて。

見つからなくてさあ。

疲れて寝ました。

4時頃だったよな。

 

でもさ6時半に起きて。

みんなで朝食食べて。

あっかあたんは食べない。

血液検査だったのね。

食べ終わって。

ツル姫さん出勤して。

眠くてもう一度布団。

でもね。

かあたん病院行くって。

10時過ぎに起きて。

眠気覚ましにシャワー。

お留守番です。

 

ないもんだね。

探し物って。

どこいっちゃったのかな。

夜中以外はやらなかった。

また今日も探すか。

ホコリがスゴイのよ。(笑)。

掃除しなさい。

ハイ。。。

探すしかないよね。

頑張ろ・・・。

 

かあたん帰ってきて。

お昼だな。

かあたん空腹だしね。

ちょうどお昼だね。

お蕎麦食べました。

かき揚げつきで。

 

列島ニュース観て。

ふむふむと。

各地いろいろあるね。

2時過ぎからお相撲です。

若隆景登場します。

頑張れー。。。

勝ったのよこれが。

3勝2敗あとひとつ。

勝ち越せよー。

来場所十両挑戦だい。

 

十両も観たよ。

なんかテレビおじさん。

一昨日に続き。。。

十両は流してたね。

ごろごろしながら。

なんかまた鼻水が。

小青竜湯飲んでないや。

飲んどこ。

昨日は寒かったよね?

なんか寒くて。

半纏着てました。

風が強いってかあたん。

家に引きこもりおじさん。

風関係ないしな。

でも寒かったよ。

今日のが良さそうだね。

昼間は暖かいって。

朝冷え込むらしい。

 

さて中入り後です。

幕内推しのふたり。

玉鷲39歳と友風。

ふたりとも負けでした。

玉鷲一山本に負け6勝3敗。

友風王鵬に負け5勝4敗に。

一山本は1敗キープ。

単独首位になったよ。

驚いたねこりゃ。

上の方へいっても。

2敗同士のつぶし合い。

4~5人いたかな。

一山本頑張れよー。

狙ったれ優勝を。

熱海富士も2敗だよ。

貴景勝は勝って3敗維持。

頑張ってよホント。

 

6時首都圏ネットワーク

笑顔が素敵な牛田茉友さん。

いいですよー。

疲れてない?

天気予報は片山さん。

しゅと犬くん出ました。

ちょこっとにも。

おかえり天気にも。

埼玉から中継。

サイちゃんタマちゃん出た。

よくわかりませんが。

昨日も元気なしゅと犬くん。

 

で夕食7時半から。

ツル姫さん遅いのでお先。

カキグラタンとパン。

それでもお湯割り。

昨夜は豆腐なしでした。

軟骨焼いたの食べて。

ごりごり。。。

ツル姫さん早かった。

8時半過ぎには帰宅。

お腹減ったって。

よかったよかった。

しばらく食べられなかったし。

だいぶ回復だね。

まあストレスだからなあ。

 

8時からは球辞苑。

野球がなくて寂しいです。

昨日はコンバート。

再放送だったね。

中畑清登場。(笑)。

吠えてたね。

今季シーズン前の番組。

阪神中野の話がおもしろい。

岡田監督スゴかったね。

ふむふむとうなずく。

 

ニュースウォッチ9観て。

あれやこれや。

ツル姫さんの学校。

また学級閉鎖が増えたって。

インフルエンザ恐るべし。

まだまだ流行ってるね。

これからか。。。

 

予防接種受けたけど。

罹る時は罹るんだよね。

気をつけないとね。

しばらくマスクだな。

出かけないけど。(笑)。

今度の土曜日は宴会だ。

出かけるな。

いまのところ6名参加。

気をつけましょうね。

 

今夜のラジオ深夜便。

松井治伸アンカー。

クラシックおじさんだな。

なんか戦国史の話。

1時まで聴こうっと。

今夜は寝るぞ。。。

探し物は昼間にやる。

今夜の音楽特集。

N響だって。

ちょっといいけど寝る。

 

というわけで。

いつもありがとです。

今宵もこのへんで。

お開きとします。

今日も元気にいこう。

頑張れ玉鷲39歳!

来年もいけるぞー。

ではでは。

おやすみなさい。

それではまた。