第四千六百話 夜更かし | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

昼間、寝ちゃったから。(笑)。

起きてますよ。

イカンね。

昼夜逆転状態。

珍しく今日は、みんな休み。

ツル姫さんは、レポートの課題。

10枚だって!

早くももがいてます。

 

かあたんは、連日残業。

へたばって、今日は一日寝てるでしょう。(笑)。

おじさんは、寝ないように頑張る。

どうかな?

 

今日も好い天気みたいね。

昨日は、暑かった。

窓開けても、温風。

涼しくない。

エアコン入れればよかった。

まだ早いか。。。

 

月曜日は、精神科のクリニック。

きっとバスは冷房入ってるな。

気持ちよくて、寝てしまう。

この間も終点で起こされた。(笑)。

 

しかしこの分だと、今年も猛暑っぽいね。

暑さが早い。

困るよね。

来年の五輪、なんで真夏にやるんだろうね。

選手もそうだけど、観客も暑いよ。

負の遺産だけは避けてほしいね。

 

東北の仮設住宅の被災者の声。

「私らには五輪は関係ない。」

切実だよね。

五輪にかけるお金の10%でもまわせれば。

日本はどうかしてるよ。

 

さて、寝よう。

眠れるかな?

また4時か・・・。

でも、午前中2時間寝れば大丈夫だって。

わかったよ。

 

おやすみなさい。

zzz。