第四千五百八十六話 お花見 | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

楽しみだなあ。

年に一度の、お楽しみ。

今年は、参加者も増えそうで。

 

おじさんは、田酒を持って。

いそいそと。

呑み過ぎちゃうんだよね。

いつもグデグデ。

ちゃんとしないと。

ツル姫さんにも言われちゃった。

迎えに行かないよ。。。

無事帰ろう。

 

盛り上がっちゃうんだよね。

大勢だと。

お調子者の代表みたいなもんだから。

おじさん、もう56になるよ。

いい加減、しゃんとしないとな。

と言いつつ・・・。

 

昨夜も呑み過ぎた。

麦茶飲んで必死に書いてます。

みんな寝てるし。

眠くないのは、なぜ?

酔っているんだけど、眠くない。

ただ、キーボードが難しい。(笑)。

 

顛末は明日。

あっ、選挙だ。

忙しいなあ。

月曜日は、精神科のクリニック。

酔っぱらってる場合じゃないな。

でも、すでに酔っ払い。

明日も・・・。

 

頑張ります。

(何を???)

明日は無事に帰ります。

乞うご期待。