第四千五百六十話 昨夜は… | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

昨夜は、かあたんが早く寝てしまって。

ツル姫さんと、録画を観てた。

異様に受けて、遅くまで。

つい呑んじゃうんだよね。

 

いろいろ話した。

今月末、大阪のUSJに行くんだと。

いいねえ。

卒業旅行。

2泊3日のパックツアー。

最初はいいの。

全部お膳立てしてあって。

心配しちゃうから。

 

おじさん?

高校2年で行き当たりばったり。

あんまり褒められませんね。

正月は、日の出を見に行ったり。

とにかく家にいなかったね。

休みがあると出かけてた。

そのため、せっせと働いて。

勤労学生。。。

 

それで、竜飛にひかれたのね。

なんでだろ?

なんか良かったんだろね。

きっかけは、1枚の写真。

銀行の掲示板に貼ってあった大きな写真。

三厩港の写真。

最初は読めなかった。

ただ、青森県と書いてあったんで。

地図帳で調べて。

行ったのが初め。

 

まあ、そんな話をしながら。

気をつけて行っといで。

大阪のヤンキーは東京都は違うぞ。(笑)。

たこ焼きは食べるように。

教訓を教えて。

(なんのだ・・・)

 

娘も大きくなりました。