第四千四百五十七話 バイト | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

ツル姫さん、バイト探ししています。

なかなか、部活との両立が難しいようで。

頑張ってください。

 

バイトやったなあ。

いろいろ体験しました。

高校2年から一人暮らし。

稼がねば。

主に写真関係だったのね。

神社の写真室。

DPEの受付。

カメラアシスタント。

高校野球のアルバム用写真の撮影。

学校写真の撮影。

などが主だったところ。

ビデオのバイトもやったな。

結婚式場の披露宴撮影。

ビデオパッケージの撮影。

工事記録の撮影。

等々。。。

 

撮影と関係のないバイトも。

ビルの掃除。

物品の販売。

倉庫の片づけ。

荷物の積み込み。

いろいろやりました。

 

撮影関係は、ギャラはよかったなあ。

大学の時は、授業をサボらなくても月15万円は稼いでた。

優雅だったね。(笑)。

 

どのバイトも楽しかったなあ。

DPEの受付の時、店長の話が出て、慌てて辞めた。

高校3年で店長は勘弁してよ。(笑)。

 

ツル姫さん、いろいろ経験してみてください。

ブラックだけは、すぐ辞めなさいね。

 

あっ、職探ししないと、おじさんも。。。