第四千四百八話 芸術の秋 | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

秋シリーズ。

 

最近は写真も撮ってないなあ。

芸術とは無縁になってるなあ。

絵もね、描くのよ。

最近はご無沙汰。

なにか芸術にいそしもう。

 

なにがいいかなあ。

簡単のがいいなあ。(笑)。

写真は、一時期商売だったからなあ。

ちょいとスナップってわけいかないよなあ。

インスタグラムもなあ。

ちょっと趣味が違うなあ。

 

立体造形なんてどうだろ?

できないな。。。

難しそうだな。

無理だ。

無理無理。

 

やっぱり絵画が好いなあ。

クレパス画なんて美しいね。

なに描こうかな。

写生旅行なんて行けないしなあ。

近所になんかあるかなあ。

多摩川・・・。

いまいち。

いまひとつ絵心が動かされない。

却下。。。

 

映画鑑賞。

コレ好いね。

映画館は高いけど、観てないDVDいっぱいある。

何があるかわからないくらいあふれてる。

でも、これっていまいち芸術的じゃないなあ。

観てるだけだもんなあ。

お金はかからないけどなあ。

キープ。。。

 

なんかないかね、いいの。

向いてないのか、おじさんは。

芸術むきじゃないんだな。

いや、そんなことはない。

頑張る。

 

何を頑張ろう?