第四千三百九十四話 負けた… | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

悔しい・・・。

負けました、Gマークに。

好ゲームだったんだけどなあ。

一発で終わってしまった。

 

東君頑張ったよ。

菅野はスゴイわ、やっぱり。

3位は一日天下に終わってしまった。

でも、0.5ゲーム差。

まだまだ。

ゲーム数も、ベイのが多い。

直接対決で、差をつけたかったね。

 

でも、これからの天気が心配。

ハードなスケジュール。

連戦だもんね。

雨も降るし。

甲子園と神宮は雨だとダメだしなあ。

 

CSまでの間短いな。

投手陣が気になるベイ。

継投でつないでいくしかないな。

完投できる投手が欲しいね。

 

カープとも3連戦があるな。

パブリックビューイングやるみたい。

カープには苦手意識はないな。

負け越してるけれど。

 

泣いても笑っても、残り試合はあとわずか。

全部勝つつもりでいって欲しいね。

ラミちゃん頼んだよ。

 

夕べは、やけ酒で昼に起きた。

今頃の更新。

お待たせしました。

(誰も待ってないか・・・)

 

頑張れよ~、ベイスターズ!