第三千九百七十一話 立秋過ぎて | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

はや、立秋も過ぎて。

横浜高校も敗れ。

秋風が吹くような、おじさん。

でも、暑い。。。

 

今日も高校野球三昧。

途中から、チューハイ。

土曜日だから。

(言い訳・・・)

北海高校応援してたのに。

負け。

どうも、おじさんが応援するとイカンね。

 

東京は応援しないよ。

でも、頑張って。

 

今日は、わりかし涼しかった方だね。

30度とかだけどさ。

明日は、午後3時から宴会。

暑いかな?

暑いだろうなあ。

生ビールが旨いだろうなあ。

 

でさ、二人が上手くいってくれれば、言うことなし。

二人とも好い奴だしね。

でもねえ、こればっかりはねえ。

 

おじさんが、酔っ払っちゃいけないね。

あたたかく、見守らなければ。

神様、祝福あれ。。。

 

カラオケも予定してます。

ただねえ、お盆だから。

お休みかもね。

それだけが心配。

 

まあ、楽しい時間が過ごせれば、いいか。

おじさんも、楽しく。

みんな楽しく。。。

 

うちの近所は、明日からお祭り。

13・14・15日。

毎年決まってます。

曜日は、関係なし。

問答無用で、御神輿。

重いんだ、これが。

前に担いで、懲りました。(笑)。

 

お祭り好いよね。