三回忌 | 前向きに生きる!!

前向きに生きる!!

私に対して、前向きに生きて行って欲しいと最期まで願いながら2022.5.10に天国へ行った妻。

大好きな妻を想い、
前を向いて生きていきます!
時にはうろたえながら…

昨日、妻の三回忌を行いました!


なんだかんだ、

もうあの日から、、

二年も過ぎたのですよねお願い


妻の言葉や想い、

家族や友人、そして

皆さまの優しさのおかげで、

ここまでやってこれました

ありがとうございました


人生これからも、色々な事が起きるとは

思うのですが

きっと大丈夫そうな気がします

皆さまと一緒に頑張っていければ


今後とも宜しくお願い致します照れ


大丈夫大丈夫照れ