今年の振り返りと、まんまる空 | 前向きに生きる!!

前向きに生きる!!

私に対して、前向きに生きて行って欲しいと最期まで願いながら2022.5.10に天国へ行った妻。

大好きな妻を想い、
前を向いて生きていきます!
時にはうろたえながら…


昨日、仕事納めでしたニコニコ

今年も終わったなぁ〜と

とてもリラックスした朝を

迎えています照れ


思い返すと、

今年も色々ありました…


久しぶりに、

色々な事を考えこんできたなぁ〜と


一番悩んだのは6月頃の仕事

ですかね〜

この時は悩みまくりましたショボーン

そして、1月と12月と二度も

咳と格闘の日々ガーン


(10月からの片道2時間超通勤も

なかなかでしたね笑い泣き)




ただ、思えば、

ここ数年間は、、

ずっと妻の事ばかり気になっていて

しかもかなり深刻でしたので、

ある意味、心が麻痺していて

自分の事など気にならなかっただけ

のかもなぁ〜

という気もしてますキョロキョロ



そう考えると、、

自分自身の事を感じられた年

だったんじゃないかな〜

少しずつ少しずつ、日常が戻って

きているのかもしれないなぁ〜

と、


プラス思考をもって前向きに

今年を締めくくりたいと思います照れ


これからも色々あるかとは

思いますが、

ゆっくりゆっくり進みたいですねニコニコ


来年も宜しくお願い致します!




505514saoさんから

優しいお空の写真が届きました

ブロ友さんに届けて欲しいと

ありがとうございますおねがい


優しさが伝わる空です


とても綺麗ですね



なかなか、

ブログアップできていませんが、


ブロ友さん!!

毎日毎日応援しています

からねー

どうか届きますように…🙏