本日のまんまる空 | 前向きに生きる!!

前向きに生きる!!

私に対して、前向きに生きて行って欲しいと最期まで願いながら2022.5.10に天国へ行った妻。

大好きな妻を想い、
前を向いて生きていきます!
時にはうろたえながら…

ここ最近ずっと思って

いるのですが、


私の大切なブロ友さん達が

同じく大切なブロ友さん

事を思って、、

祈ったり、応援してくれる


そして、

それは多くのブロ友さん達の

心にも届いていて、、

それがとても大きな暖かな

空間みたいになってて

この空間、まんまる空」

と似ているなって照れ



本日は、

モフネコさんからの

まんまる空ですおねがい


とても優しい空ですよね

(昨日撮ってくれたのだそうですウインク)

ありがとうございます



空の表情って、

本当に無限大ですよね✨


しかも、写真となると、

撮る方の性格、心境や

その時の想いなども

含まれてて、、

まんまる空プロジェクト

大好きです!


モフネコさんの想い

届きますように!!照れ