朝から料理教室(第7回目) | 前向きに生きる!!

前向きに生きる!!

私に対して、前向きに生きて行って欲しいと最期まで願いながら2022.5.10に天国へ行った妻。

大好きな妻を想い、
前を向いて生きていきます!
時にはうろたえながら…

本日も朝からブロ友さんに料理を教わりました!ロンドンとの時差の関係上、私の方は朝食です。


ブロ友さん、お忙しい中いつもありがとうございます。


今日のメニューは、

  • 牛肉とごぼうの混ぜご飯

です。




で、

出来上がりがこちらとなります。



ごぼう、、

元々大好きでしたが、、

何となく料理初心者には敷居の高そうな食材に感じていました。

教わらなければ、多分、私の調理場にはずっと登場しなかったと思います笑い泣き



そして、、

出来の方ですが、

めちゃめちゃ美味しかったですおねがい

自分で言うのもなんですが、

こんな美味しい料理を自分が作れるなんて、信じられませんびっくり


ブロ友さんの教え方に付きると思いますよね照れ


たくさん作ったので冷凍しました。また食べる日の楽しみが出来ましたねおねがい


そして妻にも報告です

「こんな凄いの作れるようになったよー!!まだまだ色々なもの作って、色々食べて、たくさん楽しむつもりだから、、見守っていてね〜



これで、今日も

朝からスタミナつけて元気満々です!


日曜日の朝からテンションが上がると

得した気分になりますウインク


本日の予定はまだ決めていませんが、

この元気有り余るパワーを、

何に使おうか、現在迷い中です

とりあえず、外に出て考えるかな笑い泣き