久々の更新(^○^)
今年もあと少し…



やりたいこと、やらなきゃならないこと、考えることいっぱい。
まずは1つずつ、片付けなくちゃ☻
焦ってもなにも進まない。
ゆっくり、自分のペースで進んで行こう(^3^)♡

最近日記を書いてるんだけど、
一日を振り返るっていいことだね★
嫌なこと、嬉しかったこと、自分のダメだったとことか改めて気づける。
まだまだ未熟なわたしだけど、
わたしなりに成長できているのかな…。
日々成長(o´∀`o)
 
2月3日は、謝恩会でしたー
卒業せんけどw
参加していいとのことだったので参加しました
めっちゃ楽しかったー\(^o^)/
ぐんさんとおったら野球部いっぱい集まってきたー
カメラマンと野球部仲良しやけん、
いっぱい写真撮ってくれたよん
 
 
 
 
大好きな友達が卒業してくのは寂しいけど、
わたしはわたしなりに頑張るとしよう