大阪で2回 YUR BACK養成を開催しました | PHIピラティスマスター 李 福連の 講師&子育て奮闘記

PHIピラティスマスター 李 福連の 講師&子育て奮闘記

ピラティス関連のセミナーやイベントのお知らせ、開催の様子などを紹介します。

また、1児の母として子育て奮闘中です。
時々綴っていきます。

おはようございます。


PHIピラティスマスターの李福連です。


9月と10月にYUR BACK養成を開催しました。



YUR BACK養成は、腰痛症をカテゴリー別に分け


どういった動きは痛みや症状が悪化するのか


どういった動きは悪化させることなく筋力や柔軟性を高められるかといったことをお伝えし


エクササイズもお伝えしました。


元はグループレッスンから始まりましたが


パーソナル指導や色んな場面で知識として応用もできます。


便利な世の中ですが、人間は動物。


動かないと不具合が起こり


やはり1番と言って良いほど腰に負担がかかりやすくなります。


このYUR BACKの内容はたくさんの方に知って欲しいなぁと


養成を開催する度に強く思い始めています。


今後もご要望あれば、たくさんの地へ足を運び


1人でも多くの方に伝えていきたいと思っています。


今回もまた新しいご縁がありました。


皆さんとのご縁にとても感謝です。


参加いただいた皆さん、ありがとうございました!



次回YUR BACKは


12月に浜松にて。


ご要望あればどこでも足を運んで開催します!