Re:無題
>meglyさん
今日誕生日ということはしっていて、年齢の割になんちゃらかんちゃら、文句いってて、
やばいと思って買ってきてくれたのかな?
なんだか知らないけど美味しかったので、良しとします。実は非常に女子くさい女子だったのかもしれません。
上司も態度変えてくれるとおもいます。
私が変われば。
ありがとうございます✨
お誕生日おめでとうございます💕
最近とても良い感じに取り戻せているようで嬉しいです✨✨
私もたぶん本来Yさんの、主人格?によく似た性格で泣き虫なんです。
やはり調子の良い時はどんな事にも泣いちゃう感情たっぷりな女の子的な。
嫌み言ったあとにケーキくれるって不思議だけど良かったですね🎂💕
けいごくんと素敵なバースデー楽しんでください💕
ハッピーバースデー㊗🥳
Re:無題
>umanekoさん
やはりさいきんうまねこさんと、シンクロしているからかな?
分からないけど、うまねこさんの感覚もわからなく無いし、
私はほかの人格は分からないけどもっとキツかったと思うんです。だけど最近は、確かになんか弱くなったというか、
ぶれなくなったというか、
私というIdentityをなんとなくですが確立してるのかなとおもいます。
でもそうなると分裂したほかのやつってどこへいくんだろ?とか、考えます。
何かの拍子にでてくるのか、
だけど、、この、確信した私を素直に強めていこうと思ってます!
コメントありがとうございます!
最近のPちゃんが微笑ましくて読んでていつもほっこりします。けいごくんに対する受け止め方も以前はやはり人格と思考が定まらない感じで不安定に見えていたのが、今は地に足が着いた感じがして読んでて安心します。実際のPちゃんを知らないのに、本来のPちゃんらしいなってなぜか思ってしまう。心と体が一致している感じが伝わってきます。