かねてから違和感を持っていた、電撃の羽生結弦さんの、

離婚騒動。



普通ならそのようなニュースあまり興味無いのだが、それに本人たちが決めたなら、で終わるはずが、



最初知った瞬間から

「それが理由?有り得ない」

瞬時に思ってしまった。


金メダリストで、美しいビジュアルを持つ1人のアスリート。


インスタでも、ダイナマイトの音楽に乗せて踊る独特なダンスもやはりなんか凄いオーラを出していただけに、


え!?


久しぶりに、またヤフーニュースとかで見たら、まだ騒がれてる上に、余計マスコミが騒いで、


「マスコミから御相手を守りたい為に離婚、1部の熱狂的ファンも原因」


が、お相手今、顔出てるし、芸能人だし、仙台市では大騒ぎだし、

実は結婚したことも知らなかった私ですら、

違和感感じない方がおかしいでしょと、当たり前に思う。


もはや全て隠していた事、逆に明るみに出ちゃってる上に(何が本当か分からないが)



余計な誹謗中傷まで増えたくらいにして、言われなくてもいいようなことまで、言われているのが、

矛盾だらけで、一体何がしたかったの?騒がれたかったの?マスコミから自分すら守れなくなってない?


と、個人的に思う。※あくまで私個人の主観。


もうひとつ不思議なのは、

当のお相手(ヴァイオリニストの元奥様)

が、仙台市で騒ぎになった某週刊誌に対しても、なんも反応していない所も、気になる。



まず、第三者のせいで離婚になるとしたら、相手は不倫相手だったり、人が絡んでいたりが殆どで、それもなく、



確かにマスコミは酷すぎる報道もあるかと思うが、

「切ない、可哀想😭」


と、思えないのが私だけなのか、いやなんだか、変わってきたな?

とまだなんやかんや言われててそう思った。


熱狂的ファン

マスコミ


このぼんやりした誰だか分からぬなんか悪い奴ら。

が本当に離婚理由なら、



みんな大好きな人と別れるかな?

大好きなら、2人で色々打開策を考えるのでは無いか?考える前に別れていないか?105日では答えは出ない。



モヤモヤ(´・_・`).。oஇする。


とりあえず、ものすごく完璧主義で、プライドが高く、その実績も素晴らしいだけに、



なにか、家庭内で、プライドが傷つく出来事があったのかな?とかetc

…どう考えても、結婚、離婚の問題は家庭内に原因はあるものだと、

私は勝手に推測している。



小室圭さん、あんだけ批判されてたのに持ち上げられてるし確かに凄いなとは思うが、



著名人って本当にコロコロ皆に評価されて大変だなと思う。

陽動作戦なのかなと思うほど。



なんとなく2023年、私には一番ガッカリしたニュースだった。



最後までお付き合い下さり大変ありがとうございます!