爆睡したら

けいごくんもうテント壊してた!!!


入口チャック取れた件

寝ぼけて…


破けてる新品!!


まあ、いいとして(飲み方に注意朝から!)




朝日と青い空。



少し寒いけど気持ちいい朝。



このテント広い!!

快適すぎて起きるの遅くなっちゃった。



彼がこぼしたビール😠も



防水加工のインナーシートで守られた‼️


ほんと酒癖わるーい。



テント速攻こわしたけどお気に入りだからこれから色々中アレンジしよ♡


もやい結び昨日瞬時に覚えざる得なく、すぐ出来た\(^o^)/

もっとピン!とはらなきゃダメだな。

※もはや私が覚えるしかない(´・ω・`)





ロゴスのお気に入りの私のチェア♡


コット2つ入れて夏用にしてもいいかも。

ダブルシェラフ、暑くなってきた➕けいごくんが暴れる└(:3」┌)┘))



朝ごはん作ります🍳



今は虫もいなくていい季節🌸


インスタとか

最後までお付き合い頂き大変ありがとうございます。