私の歳で今更、新婚で悩んでるなんて、

本当は恥ずかしいことなんだし。



よく、夫婦は騙し合いなんて言うけど、

それは違う。



私は人生出遅れたから分からない。

なんでせっかく植えたプランターの花に雪が突然降って、ポリ袋で守ってるかも…。



色んなことあって人より遅かったけど、出発点にたった。


言いたいことは言おう。

守ることは守ろう。


ジェネレーションギャップと、彼の、変わり者の性格と、私の人格達が一気に目指して落ち着けるわけない。



少しずつ少しずつ、



もしかしたら幸せとは、うわぁーって感じるものじゃなくて、

じわじわと、



そして与えることなのかもしれない。


スーパー行こ。

何故か雪降ってるんだよね…


プランターのビニールを外した。

植物は、冷気に少しさらされた方が


強く美しくなる

…かも。



頑張れ!明日は止む!!




インスタ


最後までお付き合い頂き大変ありがとうございます