恐らく、

食べれなくて、痩せてしまったから、

めまいするの当然で、


けいごくんの言い分⇒旅行の時は食えてたじゃん

↑↑↑

それ以外食べてないのと、勿体ないから少しだけたべた。ちょっと話が通じないのでもう言わない。


そこに、底辺以下の仕事をするモチベと、

そういうことを言う人のために、


なぜ頑張らなくてはいけないのか。


昨日は、一言も話さず、

とにかく寝た。


起きても、めまいはしたけど、

言わずに、仕事には行こうと思います。


仕事のみんなの方が話せたり、楽なので。

帰りに病院によるけど、


領収書だいすきけいごくんにきちんとみせて、

来月からでいい、そういうの


超意味不な答えをもらい、


ああ、お金のことか、

誰もそのお金下さいなんて言ってないのにね。



ホントに行ったかどうか、見せただけ。

ズル休みと思われないように。


あなたのように1日3食きちんと食べれてる人と、

一緒にして欲しくないし、



俺も頑張ってる


の意味がわからないので、


とりあえずはなさず、毎日淡々とやるべき事を、

食べれるようになるまで、仕事いって、やります。


水分さえ取ってれば人間とは大丈夫だから、


あとは、彼に対しては、

今話しても、ろくなはなしができないので、


とにかくやるべき事やっていきます。



けいごくんの言い分、

給与の高い仕事をすれば尊敬するそうです。

パートというのが、底辺らしいです。


↑↑↑

これについてはもう私の中で、

これは無視します。

底辺で結構。がんばります。そこそこ((σ-`д・´))


言うこと聞くから怖いだけなんですよね、

聞かずに黙々とパートをやる



底辺の女が作った飯を献上



あとは話さない。当分一言も



なんだか、ひとりじゃないだなと思ったら、

頑張れます!!


ありがとうございます😊🙇‍♀️



最後までお付き合い頂き大変ありがとうございます😊m(*_ _)m