マルチタスクが本当に苦手だったの?と思うぐらいの仕事の完璧さ。速さ、ミスのなさ。
なんそれ?なんで?
と思いながら、
菅田将暉さんと、小松菜奈さん結婚
お似合いー♡゙とか、etc…
今日もう一度不安感はどこから来ているか仕事をしながら考えてみた。
私は、セックスに関して反応する。色々と。
それは抑えられたり、矛盾だらけだったり、PTSDだったり、そもそも家系が、不倫の家系ということもあり、
悪しき風習が繰り返されているのに、
母親は、性教育に異常なほど厳しく、むしろ、
性に興味を持つのを穢らわしいと、禁止していたほどだ。
私と弟しか知らなかった事は、父も祖母から受けていたことで、
本気で知らなかったうちの母が言ってることを、
冷めた目で見ることからなんかおかしくなった。
矛盾だらけ。
小四の時に、10歳年の離れた弟ができた時、
「間違えて出来ちゃったの」←てへぺろ的な感じで、母が言った時、
ものすごく軽蔑した。
行われていたことと、母のKY的な性教育、中学になる頃には、
もうどうしていいか分からなかった。
生理になったらどうしよう、
自分が女だと思いたくないとか、
もう、めちゃくちゃ。
その代わり、「結婚したらそういうことは絶対にしなきゃいけない。男はそれをしたいから結婚する」
と母が何度か言ったのを覚えている。
聞いていなかったようで、
1番まともに聞いてしまった私は、
セックスに対して、間違えた意識と、過敏になりすぎてるところがある。
そして、それもかんなという女が、それを武器にやりたい放題して、
記憶なくとも、関係性はある。
かんなはもはやそれが自傷行為になるほど、酷い依存性だったと思われる。
1度冷静になってみよう。
けいごくんは、私を愛している。
だから毎日笑わせてくれたり、ケチなのにプレゼントくれたり、
何よりも毎日ぴったりに帰ってきて一緒に寝る
↑↑↑
こういうこと考えるとたまに私の頭の中がガヤつき邪魔な別人格?輩が思考をおかしくする。
↑↑↑
それを無視して、本質だけを追求。
私にはけいごくんしか無理なように、
彼みたいな変人も
セックスの相手はいるかもしれないが、ずっと一緒に居れるのは、私しか居ない(´・ω・`)。
故に、
不安な気持ちになることはない。
パート帰りに、
病院をキャンセルした。
もっともっと2人が望んでいることがあるよね?きっと
暇つぶしにYouTubeで、解離性同一性障害の動画見てて、
何あれ!?何十人も自己紹介つきで召喚できんの?
さすがにあれは嘘でしょ⁉️🙄
でも居たとしてなんであんなに精神状態が落ち着いてるのか…。
この世は謎だらけ。
人格を操るのは無理だと思う。原理的に。
あれは胡散臭いよなきがする…。
と思わざる得ないやつあった
あっ!これ次のキャンプにいいかも!!!
USBホットひざ掛け!!
Pちゃんお役立ちpick
最後までお付き合い頂き大変ありがとうございます。