仕事帰りに、もう見なれた海を見ながら、
結婚て何?
本当にわからないや。
って思った。
けいごくんは、私が1週間でも居なくなればきっと困るだろう。
でもそれは、生活身の回りのことだけな気がする。
ずっと私に付き纏う孤独感が、
実は居心地良いなとか、
今日キャンプで泊まりのけいごくんからのLINEを見て思った。
この人はいいよね。
やりたいことだけやって、仕事して、遊んで、
私にご飯作ってもらって、
やりたい時に性欲処理して義務で私とセックスする。
男性は、やりたくなくとも身体は十分反応するし必ず快感を得る。(若いからかも)
その1回出すのに、色んな動画を見て楽しむ方が私とするよりいいんだろね。
なんかもうけいごくんとそこまでしてしなくてもいいかな。
というか、けいごくんは、やっぱり家政婦を雇えばいいのに。
私は最近けいごくんに○○したいとか、○○欲しいとか、なにかいったことあるだろか?
言う気もしない。思いつかない。
障害は、何とか理解得て貰ってるけど、
好きな人を中心に感情が左右されるのってカップルや夫婦なら当然じゃないのかな?
増してや私は、ここではけいごくんしか主に話す人居ない。
けいごくんが私を好きなのは、
尊敬するご両親や、ご家族に気に入られている、
立ち回りが上手い、会社での評判がいい、
ようはさ、お気に入りのブランドのバッグみたいなもんなの。
それががたがた騒いだら、
めんどくさいわけ。
あほくさくなってきた。
じさまと、浮気でもすっかな笑
でも、この感じ慣れてる。
私は孤独の方が楽だから、
あなたから離れる事なんて本当に簡単に出来る。
これは強がりでもなんでもない。
私という個体を、必要とする人間など居ないって、昔から分かってた。
夫婦とか、家族とか、やっぱり私には分からないんだよね。縁遠い。永遠の届かない憧れ。
何となく暖かい光にあこがれてる
あの頃と何ら変わりないんだよね。
こんなド田舎にきてさ、もう、帰りたいなって、
でもどこに私の帰るとこがある?
惨めだねって、私が私を見ている気がした。
最後まで御付き合い頂き大変ありがとうございます。