おはようございますニコニコ


3連休初日の昨日、娘がおばあちゃんの家に泊まりに行ってたので、息子連れて久しぶりに焼肉屋さんに。

娘はお肉あんまり食べないので、家族揃って行く時はサイドメニューとデザート豊富な食べ放題系焼肉屋さんに行きます。(主に焼肉きんぐ)

前々から旦那が、
「食べ放題行くより普通の焼肉屋の方が安くね?」
と言ってたんで、昨日は久しぶりに息子と3人で食べ放題ではない普通の焼肉屋さんに。

息子(中3)食べ盛りなもんで、食べ放題の方が絶対安いから!って私は言ったのよ知らんぷり
でも、我が家の外食代は旦那持ちだからまぁいっか。と焼肉屋へ。

食べ始める前は
「好きなだけ肉食って、早くオレより大きくなれよー!」
とか言ってた旦那。

息子がモリモリ肉オーダーしてモリモリ食べてるの見て恐怖を感じ出したのか、だんだん口数少なくなり(笑)

旦那「お前、ここの冷麺は市内一美味いって有名やから食っとけ!」
(いや、初耳泣き笑い)

勝手に冷麺とごはん大盛りオーダー(笑)
気持ちは分からなくないけど泣き笑い

雰囲気察した息子、
「お父さん、この冷麺は市内一や!うまっ!」
ってニヤニヤしながら食べてたよ。(ええ子やキューン)

結局最終的な金額は食べ放題とあまり変わらずでした。
(冷麺とごはんがなかったらたぶん余裕で超えてたけど)

やっぱり育ち盛りさんとの焼肉は食べ放題が最強ですね指差し

 

  紅白歌合戦の初出場歌手を予想!2023年注目は16組!発表会見は11月中旬