ロマンス詐欺にあった続きです。




ケビンのやり取りの中には

違和感もありました。


本当に私を愛しているなら

私のことをもっと知りたいと想うはずなんです。

ですが、ケビンはよく自分の話をしました。

これは、わたしの感覚的な事なのですが



本当に恋愛感情を持って相手を落としたいとき

私たちがやることは,相手の話を聞くことなんですよ‼️まずはその人の話を聞く。

けど、ケビンにはそれが感じられない、、日本語が拙いせいかもしれません。日本人ではないからか?とも思いましたが






これだけ話が巧みなのに

私に自分のことを早く信じさせたい



という要求が見え隠れしていたんだなと今となっては思います。






ケビンに投資を教えてもらうことを私は断ろうとしました。

『せめて、私と会って、私を信用するに値するか決めてからでもいいのではないですか?私もあなたの名刺くらいはもらいたいです』



と伝えたら、すぐに名刺を送ってきました照れ




私はすでにこのときケビンに

あなたのことを信用しますラブラブ

と伝えていたので、ケビンは、それでも疑われていることに失望したといいながらも



運転免許証まで写真で送ってくれました‼️




ケビンも私に早く先物取引をさせたかったのでしょうえー私のことを愛する人と言ってましたしね。







で、ここからが決め手となりました。







私たちはやはり、物的証拠を手に入れなければなりません。詐欺が真実の愛か判定するのに迷ったら やはり1つでも多くの物を集める必要がある。





私が彼からもらったのは


写真2枚

免許証の写真

名刺の写真



これらはいくらでも偽造できます。

だからGoogleの画像検索で調べることができます。

Googleの画像検索の調べかたは、検索すれば出てきます。それだけでなく


yandex.com

このサイトもお勧めされていました。






ケビンが送ってきた写真を、検索にかけると










 




残念ながらヒットにやり

ロマンス詐欺

確定


そうです。

それらは偽物の写真で、

有名人のInstagramや肖像画を切り貼りしたものでした。


もちろん親友TさんのFacebookの友人検索をしても、Kevinはでできません。



こうやって私は、2週間のケビンとのやりとりを終えることにしました。



つづく