スーパーやコンビニで買える無添加パン | かこ/日常ブログ

かこ/日常ブログ

起業コンサルタント/かこ
のブログは引越ししました!


( ゚∀゚)ノ”こんにちはー🍀

ゆる〜く

添加物に気をつけるように

なった野ばらですニヤニヤブヒ♥



大好きなパンですが、、

乳がんになった当初は
全然食べれなくなってました。
(今じゃお菓子もパクパク食べれるよ)笑


今からでも

なるべく安心して買える

ショートニングや

マーガリンなどの

添加物を使用してないパンを

探す事も

楽しみになっていますデレデレ



でもね〜スマホで検索して

スマホの中にあっても

近所のスーパーには、

置いてなかったり…💦


それでも
手軽に市販のパンも食べたい。

そんな時に買うのが、こちら下矢印




イーストフード、
ショートニングもマーガリンも
臭素酸カリウムなどの
余計な添加物は入ってないよOK

 



上の2点以外では、下矢印



イオンのパンドミは
私は全然出会えないの笑い泣き



あと、セブンイレブンの



私が気にしなさすぎだったから

知らなかっただけで

皆さん知ってそうだけど💦


まだまだ他にも
あるので、また載せますねー🍞