ファブル…あきらお茶目でカッコイイデレデレ

みさきちゃん、数あるヒロインの中でも全くクセが全くなくて凄く好きだわ…(しみじみ)




斯々然々あってスマホの液晶割ってしまい(泣)保証プランで新しくしました…

私はずっと身分相応なAndroid。


使っていたKAWS✕スヌーピーのスマホケース凄くツボでニコニコ

また同じの買うかと思ったのだけど…買うかもだけど


でもこの松野さんのブックマークがカバーに丁度よさそうなので💡


松野フォーが
フリマ、クーポン使用で100円だったんです♫


息子が学校で貰ってポイッとしていた
白のクリアファイルをこりぁいいやとクリアカバーをあてがってくり抜きました。
(不器用かつ適当だからガタッガタ✄)カメラのとこはカッターで。

ガタッガタだけど遠目ならオッケーと思うことにする↓




クリアカバーに一緒にはめ込んで出来上がり〜
松野千冬スマホケース 〜爽やか仕立て〜


スマホ本体は黒だし、透けちゃうと安っぽいけど、透け感ゼロでなかなか気に入りました♫
スマホケースをリーズナブルにこしらえた話でしたニコニコ


松野さんにともなって待ち受けは


このセクシー場地さんで決まりっ


お読み頂きありがとうございましたニコニコ