「さぁてと鶴蝶眺めるかー」

















じゃなくて、ファイリング作業を遂行する。




こちら4枚を入れていく。


このTSUTAYAの特典カードは私が初めて購入した東リベグッズ。お洒落だなぁ~(しみじみ)
ただ…当時はお値段が高かった不安
鶴蝶を700円くらいで手にいれました(震)不安


こちらを使います。↓セリア・ダイソーにある
A4 高透明リフィール30穴
はがき用 6枚入り

やはり高透明がポインツ


はがきはこちらのダイソー、リフィールに。↓
現在は30枚入りになってます。
↑うちの猫沢が友情出演



↑セリアのUVカット(テープなし)のに入れようとしましたがピッタリサイズではなく収納ポケットからも少し上がはみ出るのが許せず断念しました。
(上カットして2枚重ねで無理やりいれようか)


自分のUVカットは怠るが、紙のUVケアは
気になる真顔 
タワレコのマイキー&たけみっちのセリフ入りの好きで飾ってたけど、見事に焼けました不安


入りました↓残り16枚も同様にin

表裏いれられる仕様ではないのですが自己責任で表裏入れました。
このように開いた時にポストカードが表側になっていないと許せない。


クリアファイルもしつこく高透明で

これはセリアオリジナルかも。
この1枚入れるために買いました真顔


横から入れるから落ちにくいのが素晴らしい◎



昨日は場地圭介からの手紙5巻発売日
昨日、仕事の帰りに買ってきました。
こういう時だけやる気元気いわきで。



今日も用事あって行ったけど、買ったの私だけっぽい真顔 

次巻で完結らしいです。