東京リベンジャーズグッズ、薄給だからよーく考えて買っているつもりなのだけど、飾れるスペースも限られているのに、欲しいものがどんどん溢れてきてしまう。

だからアップデートする気で駿河屋さんに売る物詰めているのだけど、詰めてる先からお手頃価格なの見つけると買っている滝汗


こんな私でも買わないと決めているものをあげてみる(自己満足)


①バッジ

画像お借りしました。。
安価ならこれだけは欲しかった。元は¥440
 今はプレミア価格
タワレコ赤黄カラーと東リベ表紙がBEST match。
ズラッと並べたらカッコイイだろうなー(妄想)

バッジは何となく買わないようにしてます。

②ぬいいぐるみ
画像お借りしました(汗)

東リベは可愛いよりもカッコイイがいいな。
ぬいぐるみよりフィギュアが好きです。
けど、このピコぬいのイザナさん、ツボ★
私もこのイザナさんでぬい撮りデビューしてみようかな?
皆さんのぬい撮り画像大好きです★


③ランダム商品

一番くじやら、ぱしゃこれとか。
欲しいのが当てられる運を持ち合わせているならこんな人生歩んでないだろう(笑)
欲しいものだけ欲しい。
ランダム商品は買ったことないです^⁠_⁠^

基本的にはミニキャラとデフォルメキャラ

ふくぶ✕東リベ、chocot 、はツボで何個か持っていてお気に入りなのですが。
飾るスペースが限られている、鬼滅もいるし。
増やさないように意識。


私、グッズ並べ方とかこんなくだらないこだわりとかあるからなのかマニアックな方のこだわりとか大好き。