コツコツと10年かけて10kgは太ってデブになった私滝汗(だらしないのって体型にでるよな〜)

痩せるのは不可能そうだから、縦に伸ばそうとソールが普段より高いスニーカーを探すことにした。

◎マンガやそのグッズを買うようになったこと
◎息子のお下がりがおりてくること
◎買いに行くのが面倒くさいこと(選ぶのも)
もあって久しぶりの被服費だ。
他、靴下は貰い物&息子のお下がり、下着はボロボロを愛用中(女終了しました)

メ◯カリで東リベスニーカーを見たことがあったから、他のバージョンもあるのかと検索してみたら
「ドンキコラボ」のがあってこれが東京リベンジャーズを抜きにしてもなかなか可愛いんじゃないか!?となり購入してみた(かるく冒険)


じゃん!!

◎花垣武道モデル¥2300でした♫
グリーン色が綺麗〜クローバーがいい仕事してますな。

内側にもプリントが♫
タグのキーチェーンは外せます(外しますよ〜)

場地さんモデルが一番無難で良いかと思ったけどタケミッチの値段の倍だったからやめた。
結果的にたけみっちモデル可愛いくて満足♫ 

作りもしっかりしてて、凄く気に入りました酔っ払い 定価込み4400円でも買ってしまうな、コレ。
小さいサイズばかりで24センチとかほぼなし。


上下、普通〜な地味服だから差し色になっていい♫

ただ、、一つ問題が。これ↓

踵のタグ、プリントでなくてエンボス文字になってて凝ってるけど、アラフィフに差し掛かってくるオバハンは職場の方にこれがバレると
サズガニハズカシイヨ滝汗滝汗滝汗

しっかりくっついているし、剥がすのもね…
前向きに置くことにしようかな…。


洋服一枚メルカリで懲りずに買ってみて失敗して着ないから¥3300で買ったと思うことにしました、そう思わないとっ滝汗