私は鶴蝶&イザナペアが一番好きなんだなぁ~と思った。


乾、九井のクールな雰囲気・ヴィジュアル、単行本の表紙も14巻が一番好きなんだけど。


あ、BLだとイヌ武・ふゆとら・カクイザが好物酔っ払い(いい歳して我ながらキモッ)

しかも、ふゆとらはXJランド設定で酔っ払い



ぱしゃこれ(新体験展)、フリマサイトでカクイザ3枚セット¥311で買いました。 (鶴蝶2枚入りキラキラ


二人をいつでも眺められるように(キモッ)

セリアの2Lブラックフレームに入れました。

フレームの縁が細いのが好みですにっこり

付いていた台紙もそのままいい感じの模様入りなので使用(見えないように貼らないと2Lの文字がでます(汗)





この鶴蝶、、、、、いい酔っ払い

夜に撮ってるから余計に画像が暗いけどタラー

ずっと見ていられる〜酔っ払い (変態)




最初はダイソーの左のアルミ&ガラスフレームに入れようと買ったら、全く入らず滝汗(アホ)

ぱしゃこれの大きさ調べて買ったつもりなのですが無駄になってしまいました驚き


お気に入りがまた一つ増えました♫