4月からアニメ「ウィンドブレーカー」(ブレーカーのスペルが分からず調べるのも面倒かった)が始まったので録画して観ました。

オープニング曲「絶対零度」カッコイイ♫


ウインドブレーカーは単行本の6巻まで絵も表紙の色合いも綺麗なので借りてみたのだけど、
漫画「out」がなかなか過激ヤンキー?でドキドキワクワク、登場人物もキリリとしたルックスで好きなので、どうしても話も可愛らしいく(少年漫画だからか)、登場人物も垂れ目のカワイコちゃんが多いのでちょっと私には合わなかったのでやめてしまったのです。


アニメは見ていこうとおもいます。
島崎信長さんの声が好き酔っ払いなので楽しみー
壬氏様の声の大塚さんとか清涼感のあるクリアボイス、素敵だなぁ酔っ払い


サツドウの雪永ちっちさんの訃報には本当に驚きました。CMの主人公の声優が島崎信長さんだったのです。 試し読み読んで楽しかったので単行本集めるか悩んだのですが、3巻のおっぱいねーちゃんの表紙が苦手でやめたんです。
なんか禰󠄀豆子ちゃんも必要以上に巨乳に思ってしまうし、薬屋の妓女さんたちの巨乳具合も苦手だったり…
巨乳は峰不二子ちゃんがいいわ


ザ・ファブルも録画しました♫





お手当てが出たのでchocotの場地さんを追加。
ドラケンの方が全然安く見た目も好きだったのだけど、千冬の隣はたけみっちか場地さんですからねー

よく考えてみたらこの商品こそ、一虎がラインナップにないのおかしくない?って感じるチーン

千冬も好きだけど、場地さんの隣ポジションは一虎がいいなぁと思う私なのでした。