OHTANISANがご結婚されましたねニコニコ


なぁんか一般人であって欲しいと思ってしまうのよね驚き



我が家の三ツ谷クン&タケミッチ&ココの

ゲーセンフィギュアを飾っているこの棚

(フィギュアの大きさが均一でないのが気になりますが真顔

   なかなか素敵じゃないですか?にっこり 






   飾り棚が欲しい!

しかし、
安っぽくない!安価!ナチュラルな雰囲気が良い!
そんな都合の良いウォールシェルフとかラックが欲しいと検索しまくり見つけたのがこちらでしたニコニコ アイアン✕ウッドが良いですね◎

 
材料費¥550ニコニコ (百均で揃いますよ♫)




セリアのアイアンレッグという商品を使った棚になります。DIYコーナーにおいてありますにっこり

 ◎材料

 ★アイアンレッグ✕2個 (セリア)

 ★板 400mm✕12mm✕90mm 2枚(ダイソー)
(セリアより5cm短いのですが厚みがあります)

 ★必要な方は塗料
(私はセリアのメープル色を愛用してますニコニコ

 ◎必要な道具
  ★ドライバー、キリ、刷毛(塗装する方)
  私は表面にヤスリをかけましたニコニコ

 ◎作り方

・アイアンレッグに板を渡して付属のねじで止 めるだけ。以上(笑)
手先が不器用すぎる私でも作れる代物。

不親切ですみません。
ユーチューブに親切な作り方動画がありますよにっこり


   とーっても、おすすめですニコニコ


 フィギュア、、
 バズモッドの猗窩座が欲しいなぁ。
 武闘派スタイルがカッコイイ。
(生産終了(泣)定価超えしとりますが(^_^;) )         
                       
      
  

鬼は猗窩座、妓夫太郎、愈史郎、珠世さんが好きですニコニコ

最後までお読み頂いた方ありがとうございますニコニコ