鬼滅の刃の映画を観に行ってきました♫  

鬼滅サイコウ(無一郎推しです)ニコニコ


40代、来月初旬に最初で最後になるであろうUSJに一泊二日の急かしい新幹線の旅で友達親子と行ってきますニコニコ 

鬼滅のアトラクションも復活していて行きたくなったのです愛


収集癖タイプですが、鬼滅の刃のグッズはあまり持っていませんが



断トツで好きなのが、、、こちら







 
SEGA 『ちょこのせプレミアムフィギィア』
(おにぎりバージョン、実弥だけおはぎ)ですキラキラ 

好きな点をあげると
  
  ◎コスパ最強
  ◎個々のディティール
  ◎厚みや大きさのサイズ感

  ◎塗装の綺麗さ

  ◎まとめて飾った時のバランス、統一感



柱とカナヲを入れて14体でコンプリートです

が(玄弥はなぜないのかなぁ無気力

飾る場所を考えて購入していないのですが諦めきれない凝視 


本当によくできたプライズ品たなぁと最初に見たときは驚き感心しました。

私の中では神商品です、

パーフェクトニコニコ



美味しそうに食べる善逸&伊之助、煉獄さん、蜜璃ちゃんが特に可愛いんですよね~ニコニコ



しかも、このフィギュアは悲鳴嶼さんが他のキャラよりちゃーんと一回り大きい作りになっていてカッコよくて凄くいいアクセント、すごく魅力的ですニコニコ




大好きな商品なので熱く語りましたニコニコ

毎日眺めていても飽きないですニコニコ



東リベのグッズを飾る棚に合わせて白から茶に塗り替えたのですが、白の方がフィギュアが映えますね~



現在は茶色




最後まで読んで下さった方、ありがとうございました😊