私はライブに行くのが大好きです。フェスも行きます。(今年は行ってないけど。。。)


今日は私がチョーチョー大好きなバンドの紹介と、オタクな話。笑




いっせーのでこえをあげて!



聞いたことある方いらっしゃいますか?


私はこのバンドの大ファン。


AliA(アリア)っていいます。


カラオケでも毎回歌うし、なによりいつでも背中を押してくれる生命線。


同じ時代に産まれてこられてよかったと心底思ってます。


YouTubeでも聞けるのでよかったら、

「AliA かくれんぼ」で検索🔎





元気のでる1曲です。😁😁


他にもAliAと私の人生の想い出の曲たくさんあるのでまた次の機会にお話できたらなと思います。