うつ病あるあるだと思うのですが、夜深い眠りにつけることが少なくて、毎日沢山の夢を見ます。うつ病じゃなくてもみなさん夢みますよね。ブログ書きたいのに書くネタが思いつかなかったので、ちょこちょこ書けそうな、夢で見たお話を時々書こうかなと思い、はじめます。





私のお仕事は介護職です。夢で見る物語は結構仕事に関する夢が多いです。今日見た夢もお仕事の夢。


今日は、一緒に仕事をしている同僚が、利用者として来所していて、酸素をつけてる夢を見ました。普段すっごく元気な人なので、夢の中の自分もびっくり、混乱してました。記憶が歪んでる、へんな夢もたくさんみるんです。(笑)




面白い夢もあれば、ありそうな夢もあるし、自分の夢日記も兼ねて書いていけたらなと思います。

今日はこれでおしまい!