術後痕は盛上りも無くなって

綺麗に塞がっていると思う


でも、昨日から傷口に違和感・・・

術後の縫合で結び目になっていたところが

化膿してるプンプン


糸は溶ける糸だから

退院後間もなく無くなったはず・・


1ヶ月経った頃に1度

同じ箇所が化膿した事があった

小さいニキビみたいな・・・

オロナイン軟膏塗って様子みてたキョロキョロ

それ以上大きくならなくて

化膿も治まった・・・


その後

早いかなあと思ったけど温泉に入ったりプンプン

サウナ行ったり・・・


退院して1ヶ月後の検診で

担当医に相談して

傷口の化膿痕の組織採取して貰った

特に異常無し・・・

オロナイン軟膏つけてた事

正直に先生に伝えた泣き笑い

オロナイン軟膏が効いたんですねと

微笑みなから言われた泣き笑い


また化膿して

熱を持って大きくなるようなら

すぐ連絡して下さいだってショボーン


昨日から痛みが

パンツが当たって痛いのか・・

やっぱり同じ場所が小さく化膿してる

金属は自然治癒出来ないから・・・ 不安

今回は範囲広がって痛みも感じるショボーン


油断しては駄目だね


オロナイン軟膏塗って

出来物が消える事願っている